遊ぶお金が欲しくてキャッシングを利用した増山(仮名)さんの体験談

女、20代、フリーターです。オブラートに包まずに、ストレートに言いますと、遊ぶお金が欲しくて、今回キャッシングサービスを利用したのですね。借入金額は50万円以上です。銀行のキャッシュカードに付帯している、キャッシングサービスの枠内にて、50万円以上の現金を引き出したのですね。銀行のキャッシングサービスを利用するのは、これで数回目ですね。そして思うことは、やはり相変わらず便利ですよね。まず、ATMの操作画面がわかりやすのが良いですね。なおかつ、返済のシミュレーションもすぐにピピッと表示されるところがわかりやすくていいです。たとえば、ひと月にいくらぐらい返していったら、完済までどれぐらいかかるか…といった内容にて。今回はなかなかの高額キャッシングサービス利用ですから、返済までのシミュレーションをきっちりかっちりおこないました。一応これまでもきっちりかっちり返していますしね。遅れたことはないのですよ。


[PR]
# by ohlh8auf | 2015-01-23 14:24 | 金融

中古楽器を購入する際にキャッシングを利用した南雲(仮名)さんの体験談

私は、50代女性で派遣社員をしています。
もともとは大手電機メーカーで営業をしていたのですが、妊娠出産で一度退職し、しばらくは専業主婦として家事に専念していました。

子供が幼稚園に入園してから、再度今まで働いていたところから派遣社員として働いてみないかと言われ、派遣社員として働いています。
実は私は学生時代に弦楽器をしていたので、クラッシックにはとても興味があり、休みがあるとコンサートに出かけたりしています。

そんなとき一つのバイオリンが目に入りました。
中古楽器なのですが、価値はとてもあるもので、どうしても欲しくなりました。

1点ものなので、もし今買わなければすぐにでも売れてしまいそうだったため、キャッシングをすることにしました。
中古楽器を手に入れるためキャッシングを銀行&消費者金融でしました。

借入額は50万円以上だったのですが、審査も無事おりて、欲しかった中古楽器を購入できました。
今回はキャッシングのおかげで、中古楽器を購入することができてよかったです。

これで久しぶりに演奏できます。
[PR]
# by ohlh8auf | 2015-01-22 10:29 | 金融